人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■きっとここが帰る場所

at チネチッタ10  2012  7/1

【観る前の期待度】☆☆☆☆
ショーン・ペンが元ロックスター!しかも、ナチの残党を探す旅だなんて、もう良い作品の香り充満してるではないか!

【観た後の感激度】☆☆☆☆★
■きっとここが帰る場所_e0089956_18285270.jpg
●なんか、ジャームッシュの「ブロークン・フラワーズ」を思い出した。もっとも、あのダメ男な痛みとはまた違うけども。
●ショーン・ペンのロックスターの廃れ感とロードムービー構成が実に巧く絡み合ってて余韻が深い!けど、やっぱ「ミック・ジャガーとジョイントした」って言わせるなら、やっぱ期待するぞ!ショーン・ペンの◯を!それがないのが最大の欠点だと思うわ。
●デビット・バーンが実名で出てるシーンには笑ったが、音楽は染みるよ。消防士の奥さんが最高!
by cinema-stadium | 2012-07-02 18:25

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium