人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■崖っぷちの男

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ12  2012  7/8

【観る前の期待度】☆☆☆★★
サム・ワーシントン主演ってだけで、自らの無実を晴らそうって話かな、と予想できる。

【観た後の感激度】☆☆☆☆
■崖っぷちの男_e0089956_1834558.jpg
●まぁ、予想通りの展開だったが、高所恐怖症のオイラには、オマタがスーッってなるような描写ばかりで、観てる間じゅう緊張してましたわ。
●初めての監督さんでこれがデビュー作品とか、、なら中々上出来なデビューだよな、ジョエル・シュマッチャーの奇跡「フォーン・ブース」を思い出したし。意外に狭い話に収まったが、もっと24的な街破壊のテロとか防ぐデカイ話に広げると、爽快感も倍増した気もするが、それは欲張り過ぎか。
●エド・ハリスが、なんか随分小物的な扱いになってきたな、と少し寂しさある。
by cinema-stadium | 2012-07-09 18:32

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium