人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■BRAVE HEARTS 海猿

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ7  2012  8/25

【観る前の期待度】☆☆☆
1作目は結構好きなんだけど、2作目、3作目は、どうしてその極限状況下で、そんなクソつまんねー低レベルな台詞のやりとりになるの?というのが笑えて笑えて、、

【観た後の感激度】☆☆☆★
■BRAVE HEARTS 海猿_e0089956_17543929.jpg
●少なくとも、2作目、3作目よりは出来はイイと思う。相変わらず、極限状況下でのまわりの反応は、薄らぬるいとも思うが、2作目のように、相棒が生死の境目にいるのに、プロポーズを場内放送する、ちゃんちゃらおかしいレベルの低い、泣かせ演出が無かったぶん好感持てた。
●最後の内輪のおまけは、悪ふざけ過ぎ。作品カラーに合わん。DVD特典ならまだしも、、やっぱ、こいつら映画の作り手として信用できんなぁ。。
by cinema-stadium | 2012-08-25 17:24

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium