人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■同じ月を見ている  (H)

at チネチッタ7   2005 11/19

んで、「クムジャさん」の後味を壊さないように、
大好きな監督と女優の「イン・ハー・シューズ」を、、
と思ったが、1時間半近く待たなければならなかったので、
すぐ観れる「同じ〜」に、、



■同じ月を見ている  (H)_e0089956_421571.jpg「インファナル」と「頭文字D」のエディソン・チャンがお目当てだったので、まぁ彼のファンとしては、おいしい役ということもあって、とりあえずはOK。

しかし、「普通、そんなときに、そんなことはしないだろ!」とか「その前に、やることあるだろ!」とか、「おまえ、そんなことやって身体に負担はないのか?」みたいな瞬間がいくつもあって、なかなか入り込めない、、もったいないなぁ、、シナリオがぬるぬるってことになるのか、、
「クムジャさん」の後だからか、話の運びが妙に幼く感じてしもた、、シナリオ次第じゃ、もっと泣ける話にできたんじゃないの、、

それでも、少年時代の演出が意外と味わいがあって、この監督って案外いいやん、子ども映画撮らせたら抜群かも、、とか思って観つづけてると、それ以上に、山本太郎に関するアクションシーンがスバラしかった、、、、
この監督、誰や??アクション、光るもんあるやんけ、、とエンドクレジットで、深作さんの息子であったことに気づく(って遅ぇよ)、、なるほど、、、合点がいった、、、確かに血は継承されてる、、深作ジュニアの今後の成長に期待!

にしても、黒川メイサなる女優、下手やなぁ、、こいつ、動く絵より、スチール写真向きじゃないか、、窪塚くんについては、まぁあんな事故から、ようも短期間でここまで復活したなぁ、、快気祝いということで何も言うまい、、

松尾スズキが抜群ですな、、おいらは松尾スズキと、山本太郎の絡みだけで泣けた、、


>>CINEMA / LINEUPへ
>>ア行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2005-11-20 04:11

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium