人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッシュ・ゴードンとテッド

●祝大ヒット、テッド!かなり久しぶりにパンフ売切れという光景見れたし、当たってる実感あるなぁ。うれしい。
●で、テッドを観た知人が、あまりノレなかったと。フラッシュ・ゴードンって、そんな傑作だったんですか?みたいなことを、、う〜ん、そういうふうにとる人もいるんだぁ、、
フラッシュ・ゴードンとテッド_e0089956_15414950.jpg●それは違うんだって、、、フラッシュ・ゴードンが良い映画か悪い映画は個人に委ねるとしても、少なくとも映画として成功作か失敗作かと言ったら、間違いなく後者でしかないよ。公開時クソミソに言うやつしか知らなかったし。
●けど問題は、ヒドイ代物だとしても、それを愛せるかどうかなんだよ!それそのものがテッドと主人公の関係と同じなわけで。
●てなわけで、オレは中学以来フラッシュ・ゴードンを愛してるし、だから当然テッドも大好きだ。
by cinema-stadium | 2013-01-28 15:49

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium