人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■フライト(2B)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3 2013/03.01

ゼメキス、久々の実写に不安と期待が半々。
■フライト(2B)_e0089956_4325956.jpg

●普通のパニック映画の最大のクライマックスを前半30分に持って来たことが、単なる下世話な話じゃないんだというゼメキスの宣言だとしても、後の描写が追いつかないんだよな。結局、薬とアル中を隠そうとした小ちゃい話だし。
●でも、ゼメキスのウマサ、というか、さすがハリウッド映画というか、ジョン・グッドマンと癌患者のシーンは、ワクワクする楽しさがある。
●ラストの面会相手が、日本映画(フジテレビ映画)なら違う人で、絶対映画としての底が浅くなったことだろう。
●しかし、あの女優どっかで観たと思ったらワトソンの奥さんか!
by cinema-stadium | 2013-03-02 03:33

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium