人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■シュガー・ラッシュ(HR)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ1 2013.04.04

ヒック以来のCGアニメの傑作!
■シュガー・ラッシュ(HR)_e0089956_23493227.jpg

●予告で感じたトイストーリーの猿真似っぽいダサさを、本編ではまるで感じなかった。
●トイストーリーとモンスターズインクの融合は予想できたが、まさかスターシップトゥルーパーズの世界まで、見事に絡めるとは‼
●ここ最近、ドラえもんで爆睡し、パラノーマンでもうつらうつらしたので、ちょっと不安だったが、なんのなんの!驚きの連続だった。ラルフとヴァネロペだけの関係だけだったら、まぁその辺の凡百な作品の中に埋もれたろうが、あとの脇役二人の絶妙な配置で作品にかなりの厚みが出て、大満足!
●エンディングに日本語の歌流れ、ああまたタイアップの日本向けダサださソングかあ、と思いきや、何とAKBがちゃんとクレジットされてて、この日もう一つのサプライズ‼
by cinema-stadium | 2013-04-07 17:44

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium