人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■アイアンマン3 3D(2B)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ3 2013.04.26

1は大好きだけど、2はブラックウィドー以外、見るべきもんはなかったアイアンマン、今回は?
■アイアンマン3 3D(2B)_e0089956_1293242.jpg

●装着感ばかりが目立った前2作に比べ、外れる感覚が加わって新鮮!
●やっぱ、このシリーズのグウィネス最高!彼女にスポット当てたぶん、シリーズの魅力の幅が広がったわ。
●ベン・キングスレーの役は巧いフェイントだったぶん、ガイ・ピアースにもうひと捻り望むのは贅沢?
●しかし、予告で本作最大の見せ場をバラしやがって!後半は、それがいつ来るかばかり気になって、いざ来ても感動すらなかった。最近の予告作ってるヤツらの糞っぷりにはホント頭来るわ。あの予告なかったら、鳥肌もんだったろうに、、
by cinema-stadium | 2013-04-28 14:56

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium