人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■地獄でなぜ悪い(HR)

at ららぽーと横浜TOHOシネマズ6 2013/09/28

園子音ものは、イデオロギー的なものを抜いた作品のほうが気楽に楽しめて良いや、、暑苦しいけどね
■地獄でなぜ悪い(HR)_e0089956_1274583.jpg⚫︎しかしホントに、この人の画はなんか魅力的。相変わらずパワフルな映像やなあ、、星野源は箱入り息子に続いてイイ仕事してる。長谷川とのコンビは最高。
⚫︎二階堂ふみって、ぱるるが身体能力高くなった印象だけど、存在感が回りに負けてないのがすごいや。友近も少ない出番の中で確かな演技。役者として十分にやってけるんじゃないか
⚫︎荒々しく破天荒だけれど、捨て難い魅力に満ちてる。このエネルギーこそ、テレビ局発映画もどきとの根本からの違い
by cinema-stadium | 2013-09-29 02:38

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium