人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■さよなら歌舞伎町(HR)

テアトル新宿 2015/1/30

■さよなら歌舞伎町(HR)_e0089956_13262337.jpg●いろんな事情やいろんな変態が集結する一つの場所と言えば、ラブホテルほど最高な舞台はないよな。それを題材に荒井さんが料理すれば面白くないわけがない。荒井さんがどこまで脚本の支配権持ってたのか分からないが、昔の傑作「リボルバー」のラブホテル版と言った感じの面白さ!
●「普通、そんなことねぇだろ」という万に一つの偶然がいくつも重なり合う時点で、一つのラブホテル巡る群像お伽話なんだけど、そこに新大久保〜歌舞伎町の猥雑なリアル感が妙にマッチしてるところが、たまらなく魅力的!久々に「大人の」日本の娯楽映画を堪能した。
●役者陣では、何より染谷将太とイ・ウォンヌ最高!あっちゃんも頑張ってて、後半だいぶ巻き返すが、いかんせんギドクの「メビウス」女優の前では、まだまだかなわんわな。
by cinema-stadium | 2015-01-30 18:02

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium