人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◼︎フォックスキャッチャー(HR)

チネチッタ1 2015/2/28

◼︎フォックスキャッチャー(HR)_e0089956_0371292.jpg●自分は、観る前の情報は極力最小限にとどめ、可能な限り白紙の状態で映画を観たいと思うタイプだが、その見方の幸せを最高に味合わせてくれた作品、、それほどこの衝撃はかなりなものだった。
●しかし、アメリカ映画の成熟度と振り幅の広さは凄いなあ。この出来でオスカーは作品賞ノミネートなしですか!
●ある意味もう一つの「アメリカンスナイパー」。良くも悪くもザ・アメリカ。それをレスリング界という舞台で、それぞれ兄と母へのコンプレックス、それゆえのそれぞれの名誉欲、金で揺るがない絆と金で買える絆という様々な糸を絶妙な匙加減で縦横に絡めるウマサときたら!
●オスカーノミネートの「40歳の童貞男」とハルク兄さんももちろん素晴らしいけど、オレはチャニング・テイタムのなり切りぶりのほうがスゲェと思うよ。のっそのっそとした巨漢特有の体型と動きは、演技うまいとかを超越した凄みがある。
●毎年だけど、この時期のオスカー戦線絡みの作品はどれも見事!対する日本アカデミー賞ときたら、、日本映画も日本アカデミーに選ばれないよう頑張って欲しいわ。
by cinema-stadium | 2015-02-28 21:48

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium