人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■幕が上がる(HR)

ららぽーと横浜10 2015/03/07

■幕が上がる(HR)_e0089956_16415229.jpg●これは良かった!ももクロ主演だと思ってバカにしちゃいかん!いまのところ、今年の最高峰に位置する出来!
●舞台関係者からよく名前を聞いてた平田オリザ氏(知り合いの演出家が毛嫌いしてる(笑!)だが、関連舞台はみたことないんで、原作とはいえこれが初接触。
キャラの距離感と、台詞に根付く息づかいはなるほど演劇的なのかもしれないなぁと。
●多くで語られているようだから、「踊る」本広監督の最高傑作であること、主役の百田ちゃんは今年の主演女優賞をあげて良いくらい素晴らしいことについては、もう触れまい。
●でも、演劇にハマって抜けられない知人が、なぜに売れなくてもやり続けるのか不思議だったが、なるほど売れる売れないなんて二の次なんだね。少しはその疑問が解消された気がしたよ。若い頃見てたらオレも舞台の裏方を目指したかもしれない。それほど裏方の方がカッコよく、魅力的に見えたなぁ。
●黒木華の消え方が嘘臭くなく最高!
by cinema-stadium | 2015-03-07 16:40

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium