人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■スター・ウォーズ/フォースの覚醒(H)

イオンシネマ港北1 2015.12.18

■スター・ウォーズ/フォースの覚醒(H)_e0089956_13184374.jpg
●もちろん、世界同時公開の瞬間を味わいに!
●どれだけこの日を待ったことか!始まる前のワクワク感はいくつになっても変わらんなぁ〜
●で、今回もルーカスフィルムのロゴから、タイトルロゴ登場までが一番鳥肌立って感動した。
●おっとー、いきなりマックス・フォン・シドー登場だぜ!どんな役柄なんだぁ!?と思った瞬間、え??
●しかし、レイ、フィン、ポーのニューキャラはいいとしても、カイロ・レンのガキっぷりはエピ2,3のアナキンの幼さをまた見せられるのかとウンザリ。
●ファーストオーダー?カッコつけた名前にしても、お前ら結局、銀河帝国から何も変わってないやん、、トゥルーパーは同じだし、挙句の果てにまたデス・スターかよ!どんだけ成長しねぇんだ?
●で、結局、女性と黒人キャラに力点おいてイマドキ感に見せかけたエピ4の新たな焼き直しかぁ、、まぁファントム・メナスの失望感よりかなりマシだったけど。
●つくづくJJは「スター・トレック」リブートのほうが偉大な仕事だったなぁ。
●にしても、やるだろうとは思ってたけど、あれだけシリーズを支えてたハンを。。
●ラストの回りこみ空撮は「1941」のラスト思い出して笑たわ〜。で結局、レイとカイロ・レンは兄妹で二人ともルークの子かい?で、かぁちゃんはジュリアン・ムーアですかぁ〜。違うことを祈るわ。
by cinema-stadium | 2015-12-18 13:16

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium