人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◼︎砂上の法廷(H)

ららぽーと横浜6 2016/4/2
◼︎砂上の法廷(H)_e0089956_10481839.jpg⚫︎良質なアメリカ映画の法廷ものが多い中でインパクト残すための手法としては、こういう強引な展開もアリだとは思う。が、「だろうな」と思った想定内にしかならない真相はいただけない。あと二捻りくらいあると驚きがあったろうが。
●実は現時点でもう「ブリジット・ジョーンズ」の新作観ているのだが、この作品でレニー・ゼルウィガーの異常な劣化ぶりを知っていたから、おかげで「ブリジット」では気にならなかった。その意味では、「ブリジット」の新作観る前に、この作品のDVDで免疫力つけておくと、余計な事が気にならずより楽しめるかも!
by cinema-stadium | 2016-04-02 10:57

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium