人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■オオカミ少女と黒王子(2B)

ららぽーと横浜1 2016/5/30

■オオカミ少女と黒王子(2B)_e0089956_04175.jpg●相変わらず連発されるクソどーでもいいようなコミックジャリ話を、そこそこ腕のある監督が、そこそこの出来に仕上げる罪深き作品。
●観終わったそばから、小松菜奈と中島健人の「黒崎くん」のなんとかとの違いがわからなくなるが、観ている間はそこそこ楽しめるから罪深いのだ。
●しかし、うちの次女が大好きな山崎賢人、、事務所の方針かしらんが、どんだけ似たようなキャラをやらせ続けるのだろうか??そろそろゲイ役とかチャレンジしないと、振り幅の狭いまま終わっちゃいそうな感じがするわ、、ま余計なお世話ですけどね。
by cinema-stadium | 2016-05-30 00:02

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium