人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ガールズ&パンツァー(2B)

TOHOシネマズ渋谷1 2016/5/30

■ガールズ&パンツァー(2B)_e0089956_1123082.jpg●名前はよく耳にしてたので、どれどれという感じで、まったく予備知識無し、期待無しで見た。最初、廃校話がこじ付け的で胡散臭く感じ、もう少しうまく動機づけできんかなと思ったが、どうして以降の戦いはなかなか楽しめた。
●皆が言い尽くしてるのだろうが、萌系とミリタリーの組み合わせなんて、それ考えた時点で、ある意味勝ちだよな。しかも、ミリタリー描写が適当でないのがイイ。
●まぁ初めて見たからだろうけど、キャラが多すぎて誰がどれだか、さっぱりってのがオレ的にはマイナス。だが、コアなファンは全部見分けられるんだろうな。。。
by cinema-stadium | 2016-05-31 01:08

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium