人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■サウンド・オブ・サンダー(H)

at チネチッタ11    2006 3/25

「ひょえ〜〜時間波がやってきたじょい!!」
「ちくしょお、2055年の人間ばナメるな!!それっ、2055年のシカゴの風景をインサートだ!ついでに2055年の車も見せつけてやれ!」
ヴゥウォ〜ウォ〜〜
「ふうぅ、なんとか助かったようだな、、」
ビヨン、ビヨ〜ン
「うぬっ、、お、おまえは何者ぞ?」



「ふふふ、ワシは○○○○とT-レックスの間の子、マント-レックスたい!ヌシらば食い散らかすため、6500万年の時を、あっという間に超えてきたのじゃ」
ビヨン、ビヨ〜ン
■サウンド・オブ・サンダー(H)_e0089956_0455639.jpg
「ひょえ〜〜〜また、時間波だじょお〜!!」
「ちくしょお、2055年の人間ばナメるな!!それっ、2055年のシカゴの風景をインサートだ!」
ヴゥウォ〜ウォ〜〜
「ふうぅ、なんとか助かったようだな、、ぬ、マント-レックスはどこに?」
グゥ〜
「ヌシら凡人には、想像もつきまい、、ワシらはバット-マント-レックス、、、ふたたび、6500万年の進化をあっという間に遂げたのじゃ。だから疲れて眠いのじゃ」
グゥ〜
「せ、先生、、私たちも時間波を受けてるのに、どうして私たちには何も起きないのですか?」
「そ、それは・・」

「ぬわぁ〜〜またまた時間波だ〜〜〜」
「ちくしょお、2055年の人間ばナメるな!!それっ、2055年のシカゴの風景をインサートだ!」
ヴゥウォ〜ウォ〜〜
「ふぅ、また、なんとか助かったようですね、先生、、せ、せ、先生、、、せんせぇーいっ!!!!」

ピーター・ハイアムズの「カプリコン1」の栄光を知る、おいらとなどさんには、何とも痛ましくも愛しい珍作やった。
彼のことを許してやってくれ、ブラッドベリ・・

>>CINEMA / LINEUPへ
>>サ行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2006-03-27 00:48

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium