人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■X-メン ファイナルディシジョン(2B)

at 試写会    2006 8/24

そもそも、オイラ、このシリーズの1も2もスキであるのに加え、
何といっても、ブライアン・シンガーがこの作品を蹴ってまで「スーパーマン・リターンズ」を撮り、
「スーパーマン・リターンズ」撮るはずだった、オイラお気に入りの職人監督ブレット・ラトナーが、こっちを撮ったという、因縁めいた作品なんで、オイラの観る前の期待はシリーズ中最も高かった。

かくして、ブライアン・シンガーがつくりだした世界観をちゃんと継承しつつ、立派にブレット・ラトナー作品になってた。
■X-メン ファイナルディシジョン(2B)_e0089956_142589.jpgいろんな読み方・見方ができるブライアン版の奥深い知性は薄まったけど、そのぶんブレット・ラトナーのエンタなスピリッツ満載!!オイラはその心意気だけで満足じゃわい。
開場前、オイラの前に並んでた、明らかにゲイなカップルは、前作までのブライアンの品あるタッチがスキなんだろうが、今回ちゃんと満足できただろうか??、、

回を追うごとに存在感なくなるアンナ・パキン、、原作でもああゆー扱いなんだろうか?気になる、、、
その逆に、今回ついにファムケ姐さんが主役!!ファムケ姐さん絡みの見せ場はかなりな見応え!!個人的に残念だったのは「2」のサーカス野郎が出んかったことですな。

「1」「2」観てない人は、完全に置いてきぼり食うんで、「1」「2」の予習は必須。
てゆーか「1」「2」観たこと前提に話は進んでくんで、観てないとまったく感情移入できず、しかもチンプンカンプン間違いなし!!



>>CINEMA / LINEUPへ
>>ア行タイトル一覧へ
by cinema-stadium | 2006-08-25 01:04

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium