人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏は美里っちゃんライヴだ!

公式に発表されたのだから、応援メッセージももう大丈夫かな、、、と判断。
わが故郷の熊本城の築城400年記念のメインイベントに、渡辺美里の野外ライヴ決定!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070323-OHT1T00059.htm

なんたって、我らの師範代が仕掛けて成立したビッグイベントである、、応援せねば食い殺されちまう、ってなもんだ!
今年の夏は美里っちゃんライヴだ!_e0089956_10535243.jpgおいらの実家の町と同じ名を持つ美里っちゃんだ、何かと因縁めいたもんを感じるし、、、さらには、その昔、女OZAKIとも一部で言われてたり、広島のチャリティライヴで美里っちゃんのステージにOZAKIが乱入してきて大盛り上がりになったのは、おいらの中では伝説だ、、

野外ライヴの女王・渡辺美里が、クソ暑い熊本の8月の夜をさらに熱くしてくれることは間違いなし!ああ、おいらも「君にあえて」や「マイ・レボリューション」を生の野外ライヴで聴いてみたいぞ!
心配なのは、当日の天気、、、、
な〜〜に、あの伝説のBeat Child*も雷鳴轟く大嵐の中に開催された熊本だ!!大丈夫だって師範代!


注)*1987年8月22日、阿蘇アスペクタで開催された、当時、単独で武道館を満員にするといわれたアーティストばかりが参加した野外ライヴ。交通手段のない阿蘇山麓に全国から7万人(ほんとか?)の観客を動員したという伝説のイベント。参加アーティスト/BOOWY、ザ・ストリート・スライダース、尾崎 豊、渡辺美里、ブルーハーツ、岡村靖幸、白井貴子、レッドウォーリアーズ、佐野元春 with THE HEARTLAND、ハウンド・ドック、バービーボーイズほか。
by cinema-stadium | 2007-03-23 10:56

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium