人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでか観たい気が起こらん、、

世間じゃ「パイレーツ」の新作が騒がれてるが、オイラいっこーに観たい気にならん、、、
なんでか観たい気が起こらん、、_e0089956_123426.jpgジョニー・デップもブラッカイマーも嫌いじゃないし、キーラ・ナイトレイにいたっちゃ「ベッカムに恋して」の頃から好きだし、しかも今回はユンファ兄ィが出てるにも関わらずにだ、、んーー何でだろ、、

「ハリー・ポッター」にしてもそうである。家では娘のために過去のDVDを全作揃えてるのに、オイラ、今まで一作たりとも観とらん、、
あ、そっか、両シリーズとも劇場で一作目を見逃してるからか、、、乗り遅れた妬みから、観る気が起きんのか、そーか、そーか、、、
ん、いや、これまでにも「ガメラ」も「オースティンパワーズ」も「スクリーム」も「最終絶叫」も1作目は劇場で観んでも、あとは、ちゃんと劇場で追いかけて観たではないか、、
んんー、確かに1作目見逃したのも個人的に盛り上がらない一つの要因ではあろうが、観たい気にならない理由の全てではないってこった、、ならば何だ??
結局、大きな理由としては、あれに群がる○○な○○が○○ということだろうなぁ、、。

なんでか観たい気が起こらん、、_e0089956_124824.jpg少なくとも、その2作より、オイラはイナゴ少女「リーピング」を観てぇ!!「ダイハード4」を観てぇ!!「トランスフォーマー」を観てぇ!!、、ってこった!
by cinema-stadium | 2007-06-05 01:03

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium