人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■サウスバウンド(2B)

at チネチッタ10   2007 10/06

パンズラビリンス観よ思たけど、体調悪いので眠気来たらヤだなと、日本映画に。
大好きな奥田英朗が原作だが、監督は大嫌いなクソ森田だ。
一抹の不安を抱きながら、劇場へ。
が、意外なことに、極めて普通の演出やってて、期待してた(?)森田演出の横着な不快感は「間宮兄弟」につづきまるで無かった。
■サウスバウンド(2B)_e0089956_1415881.jpgなのでヒドい映画ではないんだけど、、、う〜ん、ひょっとしたら奥田サンのすっとぼけた世界観は案外森田にはハマるかもと期待してたもんもあっただけに、平山秀幸の映画を観てるかのごとき弾けなさが物足りなくて、逆にいつもの横着演出のほうが今回は適してたような気がせんでも無い。

でも、少年二人の男の子が良かったのと、などさんの弟クンが久々にクレジットされてたので、ちょっと応援して加点。
by cinema-stadium | 2007-10-08 01:43

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium