人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師(H)

at 109シネマズ港北4   2008 01/26

カミさんが珍しく観たいと言ったので、急遽劇場へ。

カミさん、あまりの出血描写に、顔を背けながら観てたが
観終わり「スゴい血の出るシザーハンズだったね」と軽く寸評、、

■スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師(H)_e0089956_23404687.jpgおいら、ウタが始まるたび何度も頭が船を漕いだけど、
それでも、それ以外の画作りや
ジョニーさんの気合入った面構えが目に入ると、持ち直す、の繰り返し、
人生でミュージカルほとんど観てないおいらには、
あれが優れたミュージカル描写かまるでわからんが、
踊りもない台詞代わりの歌は、正直、眠気との闘いがかなりしんどかった、、

が、ジョニーさんがピシュッと一人やってからは、
ようやくオイラ覚醒、、、
以降は、ティムの芸術的でダークな出血祭りに酔う!
ああ、にしても歌の掛け合い、ジョニさんとリックマン、最後のジョニさんとヘレナのだけは圧巻だったよ!
ひょっとして、それやりたいがためのそれ以外の歌だったのか?
個人的には、前半の歌のかったるさ以外は、かなり面白かったが、
好みとしては「チャリ・チョコ」のほうが大好きだね。
そだ、今度、カミさんに「チャリ・チョコ」見せてみよう。
by cinema-stadium | 2008-01-27 03:01

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium