人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年度 上半期マイベスト

どうもこのところ、精神的にも肉体的にも我ながらヤバいなという状況が続き、毎年恒例の上半期マイベスト出すの遅れちまった、、
いかんなぁ、この状況、、、すべてはインディ観てから始まった、、ちくしょう、インディめ!おかげで、10年に一度の、どスランプだ、、、

てことで、気力振り絞って、マイベストをば、、、、

2008年度 上半期マイベスト_e0089956_19293677.jpg
1.クローバーフィールド
 …最近買いたいDVDもなくなったがこれだけは絶対買い!

2.噂のアゲメンに恋をした!
 …おかしくて、せつなくて、自分と重なる部分に号泣・・

3. REC
 …こりゃ怖いよ!あんな状況、耐えられん・・けどオモシレェ

4.マイ・ブルーベリー・ナイツ
 …前半のオイラをかなり癒してくれた一本、ありがとうウォン・カーワイ

5.ミスト
 …あいたたたた!思えば今年のオイラを象徴する一本だなぁ、、

6.DIVE(ダイブ)!!
 …久々、若いことの美しさに嫉妬したぜ!くそ

7.ブラックサイト
 …魂をスレスレで悪魔に売り渡さなかったプロ魂が気持ちえ〜

8.俺たちフィギュアスケーター
 …笑たよ!ひと月一本こんな作品と出会えればハッピーな人生だが

9.大いなる陰謀
 …老兵は死なず、、もう少しレッドフォードの仕事認めてあげなよ、皆さん

10.奈緒子
 …この清潔感はちょっと捨てがたいですねぇ、、上野樹里ちゃんかわいいし。

次. シューテム・アップ
 …まさか昇天させながら昇天させるとは007もビックリだ!

ランボーや全然大丈夫も捨てがたかったが、まぁこんなとこか。
スタートの1月時はどうなることやらと不安に思った年だけど、こうやってみれば、まぁ粒ぞろいの前半だったかと。
にしても、ここにインディがいないと、誰が予想した??
ちくしょう、インディ!おいらが変になったきっかけつくりやがって!
by cinema-stadium | 2008-07-02 18:25

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium