人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■フレフレ少女(H)

at チネチッタ11   2008 10/11

なんというか、矢口カントク的な笑いに行きたいのか、古厩カントク的な空気を紡ぎとる世界で見せたいのか、振り幅のハッキリしない前半のモタモタした感じは、観ててイライラした。

■フレフレ少女(H)_e0089956_2453212.jpgきっと、ガッキーのセーラー服と学ラン姿のギャップを撮りたいと思ったのが全ての始まりなんだろうけど、嘘くさいキャラのまま推移していくんで、その辺まるでオイラのハートを揺さぶらない。
応援団の個々のつながりが感じられないわ、そもそも個が魅力的でないわで、いかんですわ、こんなホンにGO出しちゃ、、
あれくらいの落とし方と、あの程度の先輩の影響力で、皆の気持ちが応援団に向かうわけなかろーもん、、

ガッキーの団長声に、まだまだ役に入り込めてない照れを感じて、最後まで居心地悪さがつきまとったけど、救いは、「野球」をちゃんと撮ってたところと、学ラン姿のガッキーの型の美しさ、、
手足長い彼女がカッチョイイからこそ、もっとカワユク、ここち良く撮れたんじゃないかと。そう思うと余計もったいなかですな。
by cinema-stadium | 2008-10-19 02:46

スタジアム管理人凹貞治


by cinema-stadium